今日の出来事

f:id:puri0000000:20180929193258j:plain

うぃ...立石志摩だよ

 

今日はメイちゃんと一緒に買い物に行ったよ

 

私は新しいかばんが欲しかったんだ

 

メイちゃんも私に似合うかばんを探してくれたんだ

 

おかげでお気に入りのかばんができちゃった

 

メイちゃんのおかげだね

 

メイちゃんはかばんを選んでくれた後、スイーツバイキングに誘ってくれたよ

 

メイちゃんはお皿いっぱいにケーキを持ってきて食べきれるのか心配だったけど

 

やっぱり残しちゃったんだ

 

だからメイちゃんの分のケーキも食べたよ

 

私に向かって食べてってお皿を差し出すメイちゃん、すごくおもしろかった

 

帰り道、私がそのときのメイちゃんの真似をすると顔を赤くして怒ったよ

 

新しいかばんにメイちゃんの苦しそうな顔

 

今日は充実した1日だったな