立石志摩のマイブーム

ãç«ç³å¿æ© ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

うぃ!立石志摩だよ

 

今回は私の好きなこと、紹介しちゃうよ

 

みんなはマイブームってある?

 

お酒を飲んだり、お菓子作ったり色んなマイブームってあると思う

 

そんなものないという人もいるのかな

 

私のマイブームはカレーを食べること

 

カレーはすごくおいしいんだよ

 

だから食べている時は笑顔になっちゃう

 

この前メイちゃんがカレーを作ってくれたんだよ

 

私が笑顔でカレーを食べていたらメイちゃんすっごく嬉しそうだった

 

カレーを食べるとみんなの笑顔が見られるんだ

 

そうわかってからカレーのことがもっと好きになった

 

これが私のマイブーム