立石志摩のかわいさが異常すぎると話題に!!!

f:id:puri0000000:20180128001500j:plain

・何もかもがかわいい。

 

・カレー作ってあげたい!!!

 

・世界で一番かわいい

 

・添い寝したい!

 

・無口なところが好き!!!!!

 

・カレーを食べてるたまちゃんかわいすぎだろ・・・・・・

 

f:id:puri0000000:20180128002832g:plain

・3秒に一度はたまちゃんのことを考えてる

 

・「うぃ」って言うの好き

 

はいふりの中で一番輝いてる。

 

・孫にしたい!!!

 

・俺氏、無意識のうちにこの子のことを考えてしまう

 

f:id:puri0000000:20180128004103j:plain

・たまちゃんなでなで(*-ω-)ヾ(・ω・*)

 

・たまちゃん可愛い♡

 

・立石志摩のためなら何でもする!!

 

・このなりで運動神経がいいギャップがすき

 

・かわいさが凝縮されてる

 

f:id:puri0000000:20180128005337p:plain